FOLLOW US

UPDATE|2021/04/23

十味がピュア度120%の素朴少女に、ふんわり美バストの水着アザーカットが公開【写真5点】

(c)横山マサト/STRiKE!

十味が、4月22日(木)発売の『STRiKE!』(主婦の友インフォス)の表紙に登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】ピュア度120%、十味のふんわり美バストアザーカット【5点】

     *     *     *

──STRiKE!表紙掲載おめでとうございます!

十味 ありがとうございます。前回載せて頂いた時に、表紙になりたいなと目標にしていたので、今回機会を頂けてすごく嬉しいです!

──お気に入りの衣装はなんですか?

十味 コインランドリーで着た緑の水着です。今回は"古民家や粗大ゴミと水着"みたいな、衣装とロケ地のバランス感もポイントになっているので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです!

──背景が畑で夕景の素敵な表紙でしたね

十味 そうですね。あの夕暮れのタイミングまで待って撮影したんです。今回は里帰りっていうテーマもあって、本当に地元にいるみたいでした。私の実家も田舎なので、どこまでが自分の家の畑か分からなかったり、小学校のクラスごとに結構広い畑を持っていて、サツマイモとかスイカを育てていたので、懐かしい気持ちになりました(笑)。

──テレビ朝日『熱闘!Mリーグ』に出演されてましたが、麻雀は詳しいのですか?

十味 麻雀は自粛期間中にハマって、まだまだ勉強中です! 麻雀自体が強いわけではないので、自然と強い人のことが気になってきて…。Mリーガーの皆さんのことを調べていくうちに30人以上の方の誕生日を覚えちゃいました(笑)!

──読者の皆さんに一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます。#2i2の十味です。皆さんのおかげで念願の『STRiKE!』さん初表紙を飾ることが出来ました。ありがとうございます。アイドル活動もメンバーと一緒に頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事