FOLLOW US

UPDATE|2021/04/26

=LOVEと≠MEが合同冠番組で貪欲にアピール! 齊藤なぎさはCS番組でアイドル論を展開

アイドル番組定点観測 第114回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第114回となる今回の観測期間は4月19日(月)~4月25日(日)。

    *     *     *

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEと≠MEの初の合同冠バラエティ番組『イコノイ、どーですか?』(TBS)が4月19日(月)からスタートしました。

筆者は両グループともに結成当初から取材をするなど動向を追っていますが、=LOVEと≠MEが一緒になってわちゃわちゃ何かをする機会って意外にそれほど多くないんですよね(もしかしたらコロナ禍の影響もあるのかもしれないけれど)。その意味で“合同バラエティ”というのはファンにとって待望だったと思うし、しかも地上波なのでファン以外の層にもアピールできる絶好のチャンス! コンセプトも“お笑いコンビ・ニューヨークが=LOVEと≠MEのマネージャーに扮して、彼女たちの長所や魅力を引き出し業界関係者に売り込んでいく”となっており、まさにうってつけの番組ではないでしょうか。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事