FOLLOW US

UPDATE|2021/04/28

「グラビア界の問題児」花咲れあが『ヤングチャンピオン』表紙に初登場、圧巻の神ボディを公開

花咲れあ(c)LUCKMAN(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の花咲れあが、4月27日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙、巻頭に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】「グラビア界の問題児」花咲れあ圧巻の神ボディ【5点】

花咲れあは、デビューしてわずか一年足らずで漫画誌の表紙を3回飾り、その他数々の誌面にも出演。『アウト×デラックス』(フジテレビ)にも出演し「グラビア界の問題児」としてたくさんの反響を集めている。

『ヤングチャンピオン』では、様々なビキニをまとい、美しいボディラインを披露。花咲れあは「本誌の表紙巻頭は初めてなので本当に嬉しいです!マネージャーさんから聞いた時は心から喜びました(泣)」とコメント。

また、4月30日には初の写真集の発売が決定しており「写真集はいろんなカットを撮って頂いて、私のいろんな表情や雰囲気がまとめられた1冊になったかと思います!素で笑っている表情や楽しんでいるところ、クールなシーンやアンニュイな感じの雰囲気などいろんな私がまとめられた写真集になったので私自身も宝物にします。まさに花咲れあの細かい一つ一つが見られる『はなびら』になったかと思います!」とアピールしている。

さらに、最近ハマっていることについて「前から趣味で続けているのは麻雀です!プライベートでは体を動かすことよりも頭を使うことが好きなのでずっとやっています。最近は役だけでは駄目だと思って点数計算や符計算なども覚えています。iPhoneのロック画面に点数計算表を設定しています」と私生活も明かした。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事