FOLLOW US

UPDATE|2021/04/29

NGT48 本間日陽 初写真集『ずっと、会いたかった』、デコルテラインが美しい表紙カット解禁

本間日陽 1st 写真集『ずっと、会いたかった』 通常版 撮影/酒井貴弘 (C)KOBUNSHA

5月19日(水)発売のNGT48 本間日陽の1st写真集のタイトル『ずっと、会いたかった』と表紙が解禁された。

【写真】様々な表情をみせた写真集店舗別限定カバー写真&秋元康による帯コメント

NGT48の中心的メンバーとしてグループを引っ張る本間日陽。自身初となる写真集『ずっと、会いたかった』では、「新潟の太陽」と呼ばれる本間の光輝く笑顔の魅力から、エモーショナルな「彼女感」までを、地元・新潟の雪景色と、沖縄の美しい海で撮り尽くした。

今回、解禁された表紙カバーは4種類。ヘルシーなデコルテラインが眩しい通常版から、沖縄で撮影された楽天ブックス、HMV&BOOKS online、笑顔輝くセブンネット限定版など本間の魅力がたっぷりな写真が使用されている。

▼本間日陽コメント
タイトルは『ずっと、会いたかった』に決まりました。皆さんにやっとご報告できてうれしいです。この表紙のカットは、1ポーズ目の撮影で、もう少し緊張するかなと思ったのですが、撮影が始まった瞬間からとても安心して臨めました。めちゃくちゃ私のお気に入りだったので、これが通常版カバーに決まって本当にうれしいです!

【あわせて読む】NGT48 本間日陽 1st写真集から笑顔輝く水着ショット解禁、艶やかな湯上がり姿も

▽『本間日陽1st写真集(仮題/タイトル未定)』(光文社)
発売日:5月19日(水)
定価:2,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事