FOLLOW US

UPDATE|2021/05/03

大政絢、15年前の写真が"美少女すぎる"と話題「原石感と透明感がハンパない」

BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book(SDP)

モデルの大政絢が自身のInstagramで、15歳の頃の写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】「15歳でこの完成度!」大政絢、驚きの美少女ショット

女優、モデルとして活躍中の大政絢。今年1月には自身の美の秘訣が詰め込まれたビューティー本「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」(SDP)を発売し、大きな話題を集めた。

今回、大政は「写真の整理をしていたら15年前。15歳。先日取材をしているときに今年でお仕事を始めて15年ですね、と言われて驚き。」と、Instagramを更新。初々しさがありながらも、今と変わらぬ美しさを持つ15歳当時の写真を披露した。

また、「時間はあっという間に過ぎていったけど月日は経っているのね。30歳という節目。15年目という節目。よし、頑張ろうと気合いが入る写真の整理でした」と思いも語った。

この投稿にネットでは「美少女すぎる」「原石感と透明感がハンパない」「15歳でこの完成度!」など絶賛コメントが殺到。3日(月)12時現在、いいね数は4万を超える。

【あわせて読む】大政絢、佐々木希との親友ツーショットに「最高すぎる笑顔」「大好きなコンビ」

▽大政絢
Instagram:aya_omasa_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事