FOLLOW US

UPDATE|2021/05/06

櫻坂46・菅井友香の最新著作より、可愛さ際立つ制服姿など掲載カットが特別公開

櫻坂46・菅井友香

櫻坂46・菅井友香の最新著作『あの日、こんなことを考えていた』(日経BP)より、3着の衣装の掲載カットが公開された。

【写真】櫻坂46・菅井友香の可愛さ際立つ欅坂46衣装、制服、私服姿

2017年1月に欅坂46のキャプテンに任命されて、グループが櫻坂46に改名後も2021年1月よりキャプテンに就任。櫻坂46では1stシングル『Nobody’s fault』、2ndシングル『BAN』と全ての楽曲で1列、2列目でパフォーマンスする“櫻エイト”の1人にも選抜された菅井友香。

5月6日(木)に刊行された、櫻坂46・菅井友香の『あの日、こんなことを考えていた』では、欅坂46のキャプテンとして奮闘した日々を振り返り、櫻坂46として前に進んでいく決意を明かす内容で、新規の撮り下ろし写真を多数掲載している。

今回、多数の新規撮り下ろし写真から、欅坂46での活動の集大成となった「THE LAST LIVE -DAY1-」での衣装、櫻坂46デビュー時の制服、私服と3着の衣装それぞれの掲載カットが公開された。

同著の帯には「菅井友香はいつだって等身大だ。正直すぎるんじゃないかと、まわりが心配するほどである。今からでも遅くない。みんなであの頃の菅井を支えてあげて欲しい」と、秋元康がコメントしている。

【あわせて読む】話題の坂道合同ドラマ『ボーダレス』公式メモリアルブックが発売、限定盤カバーも解禁

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事