FOLLOW US

UPDATE|2021/05/07

“1000年に1度のロリ巨乳”花咲ひよりの1st写真集・初のオンラインサイン会が開催

花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

花咲ひよりの1st写真集『Metamorphose』の、発売記念オンラインサイン会が5月10日(月)に開催される。

【写真】「素敵な雨宿り」花咲ひよりのふっくらバスト際立つオフショット

“1000年に1度のロリ巨乳”としてグラビア界を席巻している花咲ひより。1st写真集『Metamorphose』(光文社)が4月26日付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で4位にランクインするなど、新人とは思えぬ活躍ぶりを見せている。

そんな花咲ひよりの、自身初となるオンラインサイン会の開催が決定。4月に東京でおこなわれた発売イベントは完売御礼となったが、今回はどのような盛り上がりを見せるのか、地方在住のファンや、コロナ禍でイベントに来られなかったファンから注目が集まっている。

また、特典はすべて新しいものになっており、すでに写真集をゲットした人にとっても楽しめる内容となっている。

花咲ひよりは「こんにちは、花咲ひよりです!1st写真集『Metamorphose』は皆さん見ていただけましたか?このたびオンラインサイン会を開催することになりました!このご時世で皆さんと会える機会も少なくなってきているので、配信ではありますが一緒に楽しい時間を過ごせたらな、と思っています」とコメントしている。

【あわせて読む】雨宿りしたいふっくらバスト…花咲ひより、写真集からもち肌あらわなオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事