FOLLOW US

UPDATE|2021/05/10

ラストアイドルと霜降り明星・せいやの信頼関係が見えたMステ舞台裏、さらに吉田豪から提言も

アイドル番組定点観測 第116回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第116回となる今回の観測期間は5月3日(月・祝)~5月9日(日)。

    *     *     *

4月28日(水)にリリースされたラストアイドル10枚目のシングル『君は何キャラット?』。ラストアイドルメンバーが霜降り明星・せいやとボリウッドダンス(インド映画のダンス)に挑戦したMVが話題となり、4月30日(金)には『ミュージックステーション』(テレビ朝日)でせいやとの共演も実現! 皆さん、ご覧になりましたか?

せいやの相方である霜降り明星・粗品はリアルタイムで視聴して「『ミュージックステーション』を見てあんな笑ったのは初めて」(ニッポン放送NEWS ONLINE )とコメントしていましたが、筆者もめちゃくちゃ笑いました。何よりまず曲中せいやが画面の右上奥からひょっこり出てきた場面(しかもカメラはそれを一切ズームしない)が面白過ぎた。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事