FOLLOW US

UPDATE|2021/05/10

最上級の美貌、“No.1 A専”明日花キララのウェディングドレス姿に絶賛の嵐「神々しすぎ」

明日花キララInstagram(asukakiraran)より

タレントの明日花キララが8日(土)、Instagramを更新。SNiiiのMV『A専 彼氏』に出演した際のウェディングドレス姿のオフショットを公開した。

【別カット】まさに“A専女子”、明日花キララの美麗ウェディングドレス姿

2020年2月までセクシー女優として活躍しながら、女性誌で「なりたい顔ランキング」の1位に輝くなど、女子たちのファッションアイコンとして人気を博す明日花キララ。現在はアパレルプロデューサーやタレントとして活動している。

明日花は8日(土)、「@sniii_info さんのMVにA専女役で出演しています No.1A専はさすがに身に余る光栄でございます」とInstagramを更新。同日公開されたSNiiiの新曲MV『A専 彼氏』で披露しているウェディングドレス姿のオフショットを公開した。

A専とは「顔が美しい異性が好みであること」「顔面至上主義」を指し、投稿には「こんな綺麗な花嫁さんやったら最高」「見事にNo.1A専で間違いない」「神々しすぎ」「シンデレラ」などの声とともに7万件にせまるいいねが寄せられている。

【あわせて読む】「全人類見るべき美しさ」戦慄かなの&明日花キララ&中村里砂のファビュラスオフショットが話題に



▽明日花キララ
Twitter:@asukakiraran
Instagram:asukakiraran

RECOMMENDED おすすめの記事