FOLLOW US

UPDATE|2021/05/11

NGT48・本間日陽が『FLASH』に、1st写真集より先行ランジェリーカットを独占公開

本間日陽(C)光文社/週刊FLASH 写真◎酒井貴弘

NGT48の本間日陽が11日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】「新潟の太陽」本間日陽、笑顔の水着カットほか『FLASH』掲載カット【8点】

NGT48の中心的メンバーとしてグループを引っ張る本間日陽。自身初となる写真集『ずっと、会いたかった』(光文社)を5月19日(水)に発売する。今回『FLASH』では、写真集発売にあわせ、解禁された先行ランジェリーショットを、保存版フォトブックとして独占公開している。

撮影のロケ地は、地元・新潟県村上市と沖縄の海。「新潟の太陽」と呼ばれるまぶしい笑顔の水着カットや、温泉での「彼女感」満載のエモーショナルな姿、そして初めて挑んだランジェリー姿も掲載されており、発売前から期待が高まっている。

本間日陽は「21歳になって、NGT48に加入して5年経ちました。いろいろな経験を積んで、等身大の自分をこの一冊に詰め込めたんじゃないかなと思うので、ありのままの私を見てほしいなと思います」と、写真集にかけた意気込みを語った。

なお、同号の表紙は工藤美桜が飾り
、水崎綾女、園都、小日向ゆかのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】NGT48 本間日陽 初写真集『ずっと、会いたかった』、デコルテラインが美しい表紙カット解禁

RECOMMENDED おすすめの記事