FOLLOW US

UPDATE|2021/05/12

割れた腹筋に釘付け…井上咲楽、美ボディ際立つ水着ショットでファン魅了

井上咲楽

タレントの井上咲楽が10日(月)、Instagramを更新。同日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】うっすらと割れた腹筋に絶賛の声、井上咲楽の水着オフショット

「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした井上咲楽。『おはスタ』の水曜メンバーとしても活躍しており、昨年末にはトレードマークの太い眉毛からイメージチェンジを図ったことで大きな話題となった。

10日に発売された『週刊プレイボーイ』では、キュートなビキニ姿で透き通る柔肌と、イメチェンしてより垢抜けた美貌を惜しげもなく披露。今回公開したオフショットでも、絞り抜かれた美ボディと綺麗な谷間を見せている。

この投稿にネットでは「腹筋に惚れてもーた」「可愛すぎるし、スタイル良すぎ」「筋トレ何しているのか教えてほしい」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】井上咲楽、大人の表情を見せた美バスト水着ショットが話題「理想すぎる体型」

▽井上咲楽
Twitter:@bling2sakura
Instagram:bling2sakura

RECOMMENDED おすすめの記事