FOLLOW US

UPDATE|2021/05/29

“合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈のロリフェイス実態検証「ずっと同じと思いきや…10年前はギャルでした」

長澤茉里奈 撮影/荻原大志



──ここで実際に検証のため、過去の写真をいくつか拝見させていただけますか。

長澤 まずはこちらをお見せします! ちょうど10年前の15歳、プリクラです!


──えっ!? めちゃくちゃギャルじゃないですか!

長澤 時代的なものもあります(笑)。ただ、私は憧れの存在だった椎名ひかりちゃんがロリギャルだったので、リスペクトで黒髪濃い目メイクの可愛いギャルを目指していました。次は17歳、高3でアイドルデビューした当時の写真です。


──ツインテールなので今のイメージに近づいていますけど、今よりも大人っぽいですね。

長澤 時代に合わせて、細眉だったり、つけまつげをつけているからだと思います(笑)。懐かしいなあ~。

──ツインテールは、年齢によって高さや結び方の変化はあるんですか?

長澤 テンションが低いときは低く、「ウェーイ!」ってときは高く、と気分で変わるくらいですね。私的にツインテールの高さと気持ちが合致しないと、1日が上手くいかないんです。

──ツインテールの高さを見ればその日の気分が分かると(笑)。

長澤 これは7年前だから18歳ですね、雑誌『NYLON JAPAN』で撮影したときの写真です。


──ファッショナブルでイメージはだいぶ変わりますが、やはり顔立ちとしては今の方が幼い印象です。

長澤 本当ですか? これは5年前、20歳のときに出た「ミスiD2016」の写真です。もう今と変わらないですよね。


──確かにそうですね。十代の頃から長澤さんを知る方が、今の長澤さんを見ると変化がなさすぎて驚くんじゃないですか?

長澤 それがそうでもないんですよ。ただ、みんな大人になっていて、中には子供を産んで母の顔になっている子もいて、私の方はもっと驚かされています(笑)。

>>後編に続く

(取材・文/猪口貴裕)

▽長澤茉里奈(ながさわ・まりな)
1995年10月8日生まれ、埼玉県出身。「合法ロリ巨乳」の愛称で親しまれているFカップバストのグラビアアイドル。2021年にプロテストに合格しプロ雀士としての顔も持つ。
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事