FOLLOW US

UPDATE|2013/12/09

AKB48劇場の8周年にレディー・ガガが祝福メッセージ!



『ハートエレキ』(c)AKS

 また、公演終盤には突如モニターにレディー・ガガの姿が。ガガは、「こんにちは、レディー・ガガです。AKB48さん 8周年おめでとうございます。愛してます!」というメッセージとともに、投げキッスで劇場8周年を祝福。これには、メンバーたちも「ビックリ!」、「世界のガガ様もお祝いしてくれるなんて!」と感激しきりの様子だった。

レディー・ガガ (c)AKS

 そして、ラストは大島優子が「私たちの始まりの曲」と語る『桜の花びらたち』を全86人で熱唱し、「ありがとうございました!」とメンバー全員で客席に頭を下げて、さらなる飛躍を誓った。

『桜の花びらたち』 (c)AKS

 湯浅洋AKB48劇場支配人は「本日は『AKB48劇場8周年特別記念公演』にご参加頂きありがとうございます。ここ劇場はすべてのメンバーのスタートの場所でもあり、卒業の時もここから巣立っていく大切な場所です。初心に戻れる大切にしなくてはいけない場所です」とコメント。

湯浅支配人を真ん中に (c)AKS

 さらに「2本の柱にテープがまた1本新しくまかれ、明日から9年目になります。メンバー、ファンのみなさま、スタッフでキレイな三角形を作っていけるよう、みなさまに良い公演やサプイズを届けていけるよう、精進していきますのでよろしくお願いします」と語った。


新たなテープを巻く高橋みなみ (c)AKS

■AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事