FOLLOW US

UPDATE|2021/05/28

グラビア界から熱視線、キラフォレ・達家真姫宝「私を再びアイドルに導いた“運命的存在”」

達家真姫宝 撮影/荻原大志



大沼マネージャー まきちゃんの魅力は他にも「幼い顔立ちなのに脱いだらセクシー」など挙げていったらキリがないんですけど、とりあえずはスタイルの素晴らしさに注目していただければと思います。

達家 ありがとう(笑)。

──長年の盟友だけあって、大沼マネージャーは達家さんを完璧に知り尽くしていますね。

大沼マネージャー 4年前に出会ったときはまだ中学生だったんですけど、その当時から大人っぽくてしっかりした子だなという印象でしたね。個人的な話で恐縮なんですけど、当時、アイドルだった私は個人的に落ち込むことがあって部屋から出られない時期があったんです。そうしたら、なんとまきちゃんはポカリとウイダーインゼリーを持って家まで来てくれたんです。「大丈夫? 話を聞くくらいだったら私もできるからさ」と言って。本当に涙が出てきましたよ。当時、うちとまきちゃんの住んでいたところは結構離れていて、片道1時間以上かかったんですけど。

達家 エヘヘ……。改めて言われると、なんか恥ずかしいね(笑)。

大沼マネージャー だから基本的にすごく気配りができる優しい子なんですけど、それって私だけじゃなくてキラフォレのメンバーに対しても同じように接しているんです。

達家 なんて言うのかな。綺麗ごとを言うつもりはないんですけど、私、他人の役に立ちたいという気持ちが強いみたいなんですよね。たとえば自分が休みだけど友達が朝早くからお仕事が入っている日があると、わざわざ目覚まし時計で早起きして、電話して起こしたりもしますし。単なるお人好しなのかもしれないですけど(笑)。

>>後編に続く

(取材・文/小野田衛)

▽達家真姫宝(たつや・まきほ)
2001年10月19日生まれ、東京都出身。161.7センチ。B型。煌めき☆アンフォレントのメンバーで、メンバーカラーはローズレッド。
Twitter:@makiho_1019
Instagram:makiho_official
CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事