FOLLOW US

UPDATE|2021/05/18

HKT48・栗原紗英 クール&ガーリーな“合成グラビア”に挑戦、圧巻のプロポーションを披露

栗原紗英(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤城貴則

HKT48の栗原紗英が18日(月)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】合成写真で二面性を魅せた栗原紗英、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

2013年にHKT48の3期生として加入し、現在チームTIIに所属する栗原紗英。『FLASH』では、クールとガーリー 、2つの姿を合成写真で表現した。

HKT48での活動歴は7年半になる栗原紗英は、先週発売された14thシングル『君とどこかへ行きたい』で研究生時代以来の選抜復帰。「4thシングル以来、7年ぶりに選抜復帰できました! 発表当日は嬉しくて泣いちゃいました(笑)」と顔をほころばせた。

また、「選抜復帰までの期間が誰よりも長くて、ずっと悔しかったんです。自分には何が足りないんだろうと悩んだし、心が折れそうなときもあったけど、諦めなくてよかったなって思います。ファンの皆さんの支えや、自分の好きなことをさせてくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

なお、同号の表紙はえなこが飾り、藤乃あおい、神谷明采、竹内月音、山下美月、有栖花あかのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事