FOLLOW US

UPDATE|2021/05/22

無修正ボディで話題・ゆきぽよ「ダイエットで吹っ切れた」“空白の2カ月”を振り返る

ゆきぽよ(木村有希) 撮影/飯酒盃智明

2カ月の活動休止期間を経て、RIZAPのTVCMで衝撃的なダイエット後の姿を披露したモデルのゆきぽよ。“空白の2カ月”と呼ばれる活動休止期間にゆきぽよはどんなことを考えていたのか……。3rd写真集『はじめまして。』(光文社)のことから休止期間中のことまで赤裸々に語ってくれた。
(前・中・後編の中編)

【写真】ダイエットで可愛く大変身、ゆきぽよ撮り下ろしショット

――『はじめまして。』はどんな内容になっているのでしょうか。

ゆきぽよ ギャルメイクもあればナチュラルメイクもあるし、完全なすっぴんも初披露しています。今まですっぴん風の撮影はしたことがあるけど、今回は保湿クリームだけ、みたいな。マジで肌はキレイになりました。もう1つのテーマに“優しいギャル”というのがあるんですけど、強めのギャルを感じさせるカットはなくて。例えば、うちのワンワンと遊んでる私の表情がデレデレで、めっちゃ優しい表情なんです。

――ギャルには「メイク命!」というイメージがありますけど、すっぴんやナチュラルメイクに抵抗はなかったんですか?

ゆきぽよ 前から大人の人には、「すっぴんの方がいいよ」ってよく言われてたから、こっちの方が好きなんでしょうって分かっていました(笑)。それに今回の写真集で、「ナチュラルメイクのゆきちゃんも意外に可愛いじゃん」って自分でも思って、ナチュラルメイクを研究するようになりました。

――衣装の幅も広いですよね。

ゆきぽよ 衣装選びも一緒にやらせてもらったんですけど、ビーチはギャル全開だし、振袖も着たし、ハイビスカスだけで体を隠したショットもあって、どれもお気に入りです。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事