FOLLOW US

UPDATE|2021/05/20

南明奈が語る夫婦円満の秘訣「寝る前は欠かさず『大好きだよ』」プライベート写真も初公開

南明奈

南明奈が5月21日(金)発売の『ゼクシィ』7月号に登場している。

【写真】初公開された南明奈・濱口優夫婦のプライベートショット

2018年に濱口優との結婚を発表した南明奈。『ゼクシィ』では、『ふたりのきほん 100』(光文社)の著者でエッセイストの松浦弥太郎との特別対談を実施している。

夫婦のルールについて聞かれた南は、「ルールというわけではありませんが、お互い『大好きだよ』って毎晩言い合って寝ています。会えないときはLINEで伝えます」と驚きのエピソードを披露。

また、夫婦そろって休日に自宅にいるときは必ず夫と同じソファに座り、「ふたりとも趣味が一緒なので、ゲームをしたり、マンガの話をしたり、映画を見たりします。映画を見るときは体の一部が必ず触れ合っていて、そういう夫婦の時間が本当に楽しいです」とラブラブな私生活も明かした。

また、今回の対談では、夫婦のエピソードとともに初公開のプライベート写真も披露。誕生日は毎年ケーキを用意して一緒に祝うそうで、「年を重ねても、ずっと健康でいようねという意味を込めています」と幸せいっぱいに話した。

また、早く帰れた日はたこ焼きパーティーをしたり、休みが合えばふたりで外食に行ったりすることもあるといい、「食事をするときは、一口目は絶対彼に食べてもらうことにしています」とも明かした。

夫婦円満の秘訣について聞かれると、夫の帰りがどんなに遅くなったとしても起きて待ち、少しでもコミュニケーションを取ることを心掛けているそうで、「できる限り毎日会話をすることで、夫婦で大切にしたいことや価値観が自然と一致していきます」と話した。

また、「(日常の)ちょっとしたことでも、ありがとうやごめんねと言うことが大事だと思います」とも語った。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事