FOLLOW US

UPDATE|2021/05/21

桃月なしこが人気漫画『不器用な先輩。』と神コラボ、美しさ爆発のアザーカット公開

桃月なしこ(c)撮影/佐藤佑一、スクウェア・エニックス

桃月なしこが、5月21日(金)発売の『ヤングガンガン』 (スクウェアエニックス)の表紙、巻頭に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこ×人気漫画『不器用な先輩。』の神コラボ水着ショット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。昨年11月に1st写真集『未完』(講談社)も発売し、さらなる注目を集めている。

『ヤングガンガン』では、人気漫画『不器用な先輩。』とのコラボが実現。桃月は「漫画作品とのコラボ自体私の中でも久々になるので、今まで見た事のない私になってるんじゃないかな?と思います」とコメント。

またお気に入り衣装について「作中でも(コラボした役の)鉄輪先輩が着用している水着+パーカーの衣装が原作に忠実すぎて気に入っています。実は今回の撮影のために地毛をピンクに染めたりと私自身も気合を入れていったのですが、ヘアメイクさんが作中にも出てくるヘアスタイルでウィッグを作ってきてくださったり、スタイリストさんは原作に忠実な衣装を作ってきてくださったりで皆が三次元に鉄輪先輩を降臨させようとしてくれて(笑)。素晴らしい撮影になりました」と語っている。

また、自身が不器用だなと思うとこについては「感情表現があまり上手ではなくて。ファンの方々に好意を向けられれば向けられるほど照れくさくて冷たくあしらってしまう事があります。なのでこの場をお借りして、本当はいつも感謝してるんだよという事をお伝えさせていただきます!私を好きでいてくれてありがとう!」と述べた。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事