FOLLOW US

UPDATE|2021/05/21

#ババババンビの水湊みお・彼女感満載&刺激的ボディの『ヤングガンガン』アザーカットが公開

水湊みお

#ババババンビの水湊みおが、5月21日(金)に発売された『ヤングガンガン』(SQUARE ENIX)に初登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】水湊みおの彼女感満載のアザーカット【7点】

アイドルグループ#ババババンビの青色担当、水湊みお。『ヤングガンガン』初掲載について「今回同じ事務所の大好きな桃月なしこ先輩が表紙を飾られていて一緒に掲載ということでとっても光栄です」とコメント。

また、お気に入りのカットについては「彼女感をテーマに撮影してきました!部屋でごろごろしていたり、私が大好きなゲームセンターに行っていたりご飯を食べたりと彼女感満載のお写真ばっかりなのでぜひそこを見て欲しいです」と語っている。

#ババババンビとしての目標については「グループとしては凄く大きい目標なんですけど武道館を目指しています!今はまだ遠い目標だけど、少しずつ実現できるように一つ一つのお仕事、一回一回のライブを大切に、みんなと一緒に一歩ずつ進んでいきたいと思っています。個人としては今年も変わらず単独表紙を飾ることです。もし表紙を飾れたら実家に飾ろうと思います(笑)。目指せ!単独表紙!?」と述べた。

【あわせて読む】由良ゆら、黒ランジェリーがセクシーな「振れ幅最強」脱衣ショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事