FOLLOW US

UPDATE|2021/05/24

フリーアナウンサー・鷲見玲奈 ファースト写真集発売が決定、素肌まぶしい美麗先行カットが公開

(C)三瓶康友/集英社

フリーアナウンサーの鷲見玲奈がファースト写真集を8月4日(水)に集英社より発売することが決定した。

【写真】美しさに息を呑む、鷲見玲奈ファースト写真集先行カット【4点】

テレビ東京を退社し、「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈。

ファースト写真集の撮影はグラビアの聖地・沖縄本島と、久米島で行われた。非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録し、飾らない生身の彼女に迫っている。

360度の美しい海が広がる「はての浜」で波と戯れる姿、大好きな馬に乗って海の中を闊歩する勇ましい様、食事どきの満面の笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情など、そのすべてが眩しく、愛おしく、癒される。さまざまな角度から切り取った多彩な鷲見玲奈を、まるっと詰め込んだ一冊となっている。

▽鷲見玲奈コメント
フリーになるというタイミングのときからいただいていた写真集のお話。もともと女優さんやアイドルの女のコの写真集を見るのが大好きなので、自分も何か形に残すことができたら一生の思い出になるな、という漠然とした気持ちはありました。今回撮影を迎えるにあたって、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしつつも体重を少し『増やす』よう心がけました。自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり瘦せすぎていても魅力がないのかなと思い、お腹周りはへこませつつ、腕や脚などは程よく肉付きがよくなるようにして、自分の体に合ったベストな体型に持っていけたかなと思います。そのあたりのボディメイクについても注目していただければうれしいです!

▽鷲見玲奈がファースト写真集『タイトル/未定』
撮影:三瓶康友
発売日:8月4日(水)
発行:集英社
予価・仕組み:2200円(税込)

【あわせて読む】吉岡里帆、透明感がスゴすぎる美肌コーデが話題に「本当の女神様」

 


RECOMMENDED おすすめの記事