FOLLOW US

UPDATE|2021/05/25

IZ*ONE活動終了・宮脇咲良が『bis』初単独カバーで圧巻の美を披露、発売前に増刷決定

宮脇咲良が、6月1日(火)発売の『bis』7月号(光文社)で、初単独カバーを飾る。

【写真】楽園の女神のように美しい宮脇咲良

『bis』7月号のカバーを、 IZ*ONEの活動を終えワールドアイドルとして注目が集まる宮脇咲良が飾る。 「表紙に登場」と発表されてからSNSで大きな話題となり、 ネット書店で予約完売につき、 発売前に増刷が決定した。

今号のテーマ「Utopia」のもと、 楽園の女神のように美しい宮脇の韓国リモート撮影が実現。 韓国のファッションブランド&メイクでのメモリアルシューティングをおこなった。

宮脇は 「bisさんの撮影をひとりでさせていただくのが初めてでした。 そもそもファッション雑誌の表紙をソロで登場することがまだ数えるほどしかないので、 光栄ながらも緊張していました!」と語る。

そのほか、 「宮脇プロ」と呼ばれるアイドル意識や、 IZ*ONEの楽曲の日本語歌詞作成の裏話、 気になるこれからのことを語っている。 美しさを更新し続ける、 宮脇のマストビューティアイテムをまとめたページを含め、 計12ページの特集となっている。

また、 この撮影の舞台裏のオフショットは公式インスタグラム(@bisweb)にて公開する。

RECOMMENDED おすすめの記事