FOLLOW US

UPDATE|2021/05/25

#ババババンビ・水湊みおが『FLASH』でオードリー・ヘップバーンに大変身

水湊みお(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

#ババババンビの水湊みおが25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】剛力彩芽、水湊みお、日向坂46ほか『FLASH』掲載カット【4点】

アイドルグループ#ババババンビの青色担当、水湊みお。#ババババンビは、7月末にオリジナルアルバムを発売、8月8日(日)にはKT Zepp Yokohamaで主催ライブを予定している。

『FLASH』では、オードリー・ヘップバーンになりきって登場。芝居の勉強のため最近よく映画を見ていると話す水湊みおは、「初めて受けた演技のレッスンで、先生から『すごく自然だね』と言われたんです。最初に褒められたこともあり、本格的にやってみようと思いました(笑)。お芝居をしているときは、自分ではない自分になれる。家では私、けっこう暗いのですが、明るい役を演じていると、日常でも明るくなります。だんだん演技のおもしろさがわかってきました」と語っている。

なお、同号の表紙は剛力彩芽が飾り、日向坂46のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事