FOLLOW US

UPDATE|2021/05/25

#ババババンビ 水湊みおがオードリー・ヘプバーンに変身、淑女なランジェリーカットが公開

(c)唐木貴央

アイドルグループ #ババババンビの水湊みおが『週刊FLASH』(光文社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】オードリーヘップバーンに変身した水湊みおのアザーカット【6点】

――『FLASH』初掲載おめでとうございます。

水湊 ありがとうございます! こうして自分が掲載された雑誌が書店やコンビニに並ぶのは何度経験しても慣れないもので、とっても嬉しいです!

――今回のテーマがオードリー・ヘプバーンとお聞きしましたが・・?

水湊 演技レッスンも事務所で受けさせて頂いていて、名作と言われる映画を観たり勉強もがんばっています。そんな中で、撮影が決まり、まさかの往年のヒロイン、オードリーヘプバーンさんに変身なんて…と思いましたがメイクさんもヘアメイクの研究もしてきてくれて、スタイリストさんもとても可愛い衣装に合わせて、小道具などもたくさん準備してくださって立派な和製オードリーヘプバーンが出来上がりました(笑)。特に『ティファニーで朝食を』のワンシーンをイメージした撮影では顔の角度や手の位置までこだわったので是非そこを見ていただきたいです!

――5月は出演されている雑誌などが多数あるとお聞きしましたが?

水湊 はい、本当に…こうして応援してくれるみなさんのおかげです。アイドルとしてステージに立つことと一緒にこうして雑誌に出演させていただきとっても嬉しいです。#ババババンビも水湊みおもこれからもっと沢山の方に知って頂けるようにもっともっと頑張っていきます!

――夏に向けて意気込みをお願いします。

水湊 実は夏に私たちの初のファーストアルバムがリリースされます! そして8月8日(日)には初のKT Zepp Yokohamaでのライブも決定しました。それに向けて色々と準備中なのでみんな楽しみに待っていてください。今年の夏もバンビと一緒に暑い夏にしようね?!

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事