FOLLOW US

UPDATE|2021/05/28

乃木坂46・与田祐希がセンターを務める『全部 夢のまま』MVが公開

『全部 夢のまま』MV

乃木坂46が28日(金)、6月9日(水)に発売する27thシングル『ごめんねFingers crossed』の全形態共通C/W曲として収録される『全部 夢のまま』のMusic Videoを公開した。

【写真】メンバーがトランプをしている『全部 夢のまま』MV場面カット

4月上旬に、千葉県内のホテルにて撮影された『全部 夢のまま』のMusic Video。豪華でクラシカルな西洋の屋敷に迷い込んだ与田祐希が、住人に翻弄されながらも、案内人と共に探検するストーリー仕立てのMVとなった。

楽曲のセンターを務める与田は、コミカルな役柄の理解度も高く、困っている表情やビックリしている表情など、迫真の演技が見所のひとつとなっている。また与田が正面を歩く中、それ以外の映像が逆回転するシーンが7秒ほど映像の中に存在しているが、このカットを撮るのに1時間半かけたという苦労エピソードも。

映像作家として多岐に活躍し、乃木坂46では『滑走路』『~Do my best~じゃ意味はない』『I see…』『Route246』のMVを手掛けた神谷雄貴(maxilla)が監督として指揮を執った所にも注目したい。

【あわせて読む】乃木坂46、伊藤純奈と渡辺みり愛のラストライブ「アンダーライブ2021」が開催【写真15点】

 


RECOMMENDED おすすめの記事