FOLLOW US

UPDATE|2021/05/28

AKB48峯岸みなみが卒業公演を開催、秋元康氏からの手紙に感無量【写真17点】

(C)AKS


また中盤では、22日の卒業コンサートにも登場した初代峯岸チーム4の卒業生、小嶋真子・西野未姫と一緒に「ノースリーブス」の『尺が欲しい』をコミカルにパフォーマンス。続いて、小嶋陽菜と高橋みなみがステージに登場し、本家「ノースリーブス」の3人で『君しか』『ペディキュアday』と2曲続けて披露した。

MCでは、小嶋陽菜が「(コンサートに続いて)また来ちゃった〜」と峯岸に声をかけ、高橋みなみは「久しぶりに劇場に来て思ったのは、(周年ごとに柱に貼られる)ピンクの線がめっちゃ増えてる! すごいよね! 歴史を感じますね!」とコメント。

また峯岸に「コロナ禍でどうなるかって不安もあったけど、お客さんがこうやって劇場に来てくださって良かったね〜」と声をかけ、峯岸は「どうしてもファンのみなさんに見守られて卒業したいと思って、拘って良かったなと思いました。実現できて本当に嬉しく思ってます。ありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝えた。

また、「(卒業コンサートで燃え尽きたかと思ったけれど、今日この劇場に立って、大きい会場とは違う良さが詰まっていて “劇場は特別だな”“いつもこの劇場が私たちの存在を守ってくれたんだな”と改めて思いました。大好きな後輩に囲まれて卒業できるのも嬉しいですけど、一緒にここでスタートを切ったメンバーの2人にもきてもらえて、すごくすごくほっとしたし嬉しかったです! ありがとう!」と挨拶した。
峯岸みなみ

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事