FOLLOW US

UPDATE|2021/05/31

黒木ひかりが『ヤングアニマル』表紙に、ふんわり美谷間の神的アザーカットが公開

(c)中山雅文/白泉社

黒木ひかりが5月28日(金)発売の『ヤングアニマル』11号(白泉社)の表紙、巻頭に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

――ヤングアニマル初表紙出演の心境を教えてください。

黒木 ずっと前に出演させていただいたことがありましたが、今回はなんと表紙を飾らせていただけてとても嬉しいです。前は『ヤングアニマル2017-8号付録「ハル×美少女 写真集」』に出演させて頂いたんですけど、本当に約4年前とかなのでヤングアニマル読者の皆さんお久しぶりです!という感じですね(笑)。あれから活動内容などの幅も広がったので、また前とは少し変わった私を知って頂けたら嬉しいなと思います!

――お気に入りの衣装などあれば教えてください。

黒木 今回、スポーティーな衣装だったり、ミニワンピや黒水着の衣装があったり、いつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです!
特に黒水着に関してはパキッとするので結構好きでお気に入りです!もしできたら読者の皆さんのお気に入りも聞いてみたいですね。

――DAZN『やべっちスタジアム』アシスタントMCとして、サッカーの印象が出てきたとSNSでも話題になっておりますがいかがですか?

黒木 話題になっている?!今知りました(笑)。いやぁー嬉しいですね。本当にありがたいことです。いろんな知識を番組のスタッフさんや周りの方々が教えてくれるので、少しづつ理解できるようになってきましたが、まだまだなので頑張りたいと思います。でも本当にサッカー観戦は楽しいです。難しいこと知らなくても見ているだけでハッピーになれるので、お仕事ではもちろんですがプライベートでも観戦したいです。あとまだ生でみたことのない、代表戦を会場で観戦したいです!

【別カットを見る】純白のランジェリーに身を包んだ黒木ひかりのアザーカット【4点】

【あわせて読む】何も着ていない…? 葉月あや、二度見必至な入浴ショットに「ドキッとした」ファン続出

 


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事