FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

林ゆめ、美バストきらめく圧倒的スタイルの水着オフショットを公開「期待が高まるばかり」

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリア所属の林ゆめがTwitterを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)に1st写真集『ゆめみごこち』の未公開カット掲載を記念して、オフショットを公開した。

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になったゼロイチファミリア所属の林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

林は「本日5/31(月)発売 週刊プレイボーイに林ゆめ1st写真集 #ゆめみごこちの未公開カットが掲載されています!発売まであと4日だ 今日発売の週プレを見て写真集をもっと楽しみに待っていてくれたら!と思います 是非ゲットしてね」とTwitterを更新。爽やかな水着姿のオフショットを公開した。

投稿には「お目々ぱっちりかわいい」「素敵」「スタイル良すぎ」「期待が高まるばかり」などの声が寄せられている。

【写真】美バストきらめく均衡のとれたスタイル、林ゆめの水着オフショット

【あわせて読む】林ゆめ、髪まで汗びっしょりの朝活後ショットが「完全に風呂上がり」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事