FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

=LOVE野口衣織は「令和の浅野温子」!? 演技力光った『イコノイ、どーですか?』刑事ドラマ選手権

アイドル番組定点観測 第119回


中でも、激戦を制し優勝を果たした=LOVE・野口衣織の演技にはMC・ニューヨークの2人も絶賛し、「令和の浅野温子になる器」と褒め称えるほど。もっとも彼女の場合、これまでにも=LOVEの楽曲『手遅れcaution』やソロ楽曲『拝啓 貴方様』のMVなどでのシリアスな表現には定評があったから大本命ではありましたけど、まるで憑依したかのように一瞬で豹変する表情を見せられるとこっちも鳥肌立ちましたよね。本人は元々声優を目指してこの世界に入ったそうですが、三次元のお芝居をするところももっと見たいなと思いました。

あと笑ったのが、決勝で敗れた齊藤なぎさが両ひざから崩れ落ちて拳を床に叩きつける姿。アイドル界では「今いる人類で一番カワイイ女」のキャッチコピーでおなじみの彼女ですが、それに一切驕ることなく、『イコノイ、どーですか?』を見ているとメキメキとバラエティ力も高めているように思います(5月10日放送回で激痛フェイスマッサージを受けているときの顔面も面白かった)。可愛い上に面白さも加わったらもう無敵では?

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事