FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

=LOVE野口衣織は「令和の浅野温子」!? 演技力光った『イコノイ、どーですか?』刑事ドラマ選手権

アイドル番組定点観測 第119回


さて話は変わって、日向坂46出演ドラマ『声春っ!』(日本テレビ)第5話(5月26日(水)放送回)には山口陽世が電撃参戦。というか、山口の出演って事前告知されていましたっけ? 番組開始5秒くらいで突然出てきたので驚いたけど、ギャルっぽい格好で軽口を叩くキャラが今までの彼女のイメージとは全然違うにもかかわらず案外似合っていて「その路線もいけるやん!」と思いました。彼女の演技をもっと見たいし、同期の高橋未来虹・森本茉莉も見てみたいなぁ。

最後に、5月29日(土)『22/7計算中』(TOKYO MX、BS11)では、以前菊地亜美が出演して反響の大きかった企画「教えて先輩!ナナニジアイドル講座」の第2弾が放送。元・乃木坂46の中田花奈が講師として登場し、「ちょっとダメなくらいがアイドルって可愛い。完璧過ぎるとあんまり売れない」などの格言を残しました。そして次回は中田が22/7メンバーに「仕事につながる趣味選び」をレクチャーする予定。趣味が高じてプロ雀士になり麻雀カフェまで開業してしまう中田だからこそ、きっと含蓄のある言葉が聞けるに違いありません!

※高橋未来虹の「高」は「はしご高」。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事