FOLLOW US

UPDATE|2021/06/02

青山ひかる、ギラギラ水着でライブハウスに立つ“陽キャ映え”のアザーカットが公開

青山ひかる (c)西村康/KADOKAWA

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが、2日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

──グラビアザテレビジョン出演おめでとうございます!

青山 ありがとうございます! ゼロイチジャックという形ではなく、同じ事務所の何人かが一緒に掲載されている形で、そのメンバーに青山も選んでいただけて本当にありがたいです。しかも、今回はなしこたそ(桃月なしこ)バージョンとひかりちゃん(黒木ひかり)バージョンの表紙2タイプ! 迷っている方は、どっちも購入することをおすすめします(笑)。

──ライブハウスでの撮影はいかがでしたか?

青山 昔からあるライブハウスで、すごくいい意味で年期の入ったレトロな雰囲気のスタジオでした! 何から何まで映えちゃう(笑)。オーナーの方にギターをお借りしたんですけど、他人が楽器を触るのが嫌な人は嫌だから……と恐る恐るギターを握っていました。とりあえず、壊さないように(笑)! でもすごく楽しく撮影させていただきました!

──お気に入りのカットはありますか?

青山 やっぱり水着! あのライブハウスに映える、キラキラショッキングピンクの水着にマイクのコードを巻き付けて……。可愛いジュークボックスもあって、完全に陽キャっぽく映えている写真になっていると思います! というか、そうなっていて欲しいです(笑)。

──そして6月17日(木)にはゼロイチ所属タレント18名で表紙を飾る『ヤングジャンプ』のゼロイチジャック号の発売も控えています。

青山 そうなんです! 目標のひとつでもあったヤングジャンプに出演が叶って、しかも表紙で……本当に嬉しいです! 最近純粋なグラビアでは表紙になりにくい感じになっていますが、諦めずにやってきてよかったですし、正直泣きそうでした。嬉しくて。事務所総出にはなりませんでしたが、この号の反響によって2回目、3回……と繋がるといいなと思います! まだまだ出たい子は、たくさんいるはず! なので、繋げられるように私も頑張ります。

──最後に一言お願いします!

青山 いつも応援ありがとうございます! みなさんのおかげで、この歳になっても色んなグラビアができてありがたい限りです。本当に。諦めずに、目の前のお仕事を1個1個頑張ってきてよかったなーと改めて思うようになりました。是非、雑誌ひとつでもいいのでアンケートなど推し事をこれからも欠かさずに、応援よろしくお願い致します!

【写真】青山ひかるもお気に入りの“陽キャ映え”ギラギラ水着のアザーカット【5点】

【あわせて読む】青山ひかる、現役高校生顔負けの制服姿&豊満バスト水着ショットが「人類の神秘クラスの美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事