FOLLOW US

UPDATE|2021/06/03

桃月なしこが『グラビアザテレビジョン』表紙に、神的美バストの水着アザーカットが公開

桃月なしこ(c)横山マサト/KADOKAWA

桃月なしこが6月2日(水)に発売された『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。

『グラビアザテレビジョン』の表紙を飾ったことについて「本当に嬉しいです。(同誌が)3年ぶりに発売されるという記事を見た時から、私も出たいなあと思っていたので…」とコメント。

撮影中のエピソードについては「表参道をウエディングドレスで走ったんですけど、まあ人通りが少なくないので周りの視線が恥ずかしくて(笑)。更に砂丘での撮影では、撮影時期的にはまだそんなに暑い時期ではなかったんですけど、やっぱり砂が太陽の光を吸収しているので裸足で走り回るのがなかなかに熱くて。

最後はまさかの海に入水(笑)、これまだ春先の撮影なので海の水もめちゃくちゃ冷たくて。今回は“逃げる”がテーマの撮影だったんですけど、私今この海から逃げたい…って思うくらい冷たかったです」と語った。

また、今回の表紙は桃月と同じ事務所の黒木ひかりとの2バージョンで展開されている。

【写真】桃月なしこの神ボディ際立つ夏ビキニやウェディングドレス姿のアザーカット【4点】

【あわせて読む】この可愛さ「学園のマドンナ」級…桃月なしこ、三つ編みJK姿が「ルックス最強」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事