FOLLOW US

UPDATE|2021/06/03

馬場ふみか、新作ブラセット着用のビジュアルが公開「キレイな谷間が出来てびっくり」【写真10点】

りらこれダブルストラップノンワイヤーブラセットを着用した馬場ふみか

PEACH JOHNの妹ブランド、GiRLS by PEACH JOHNから夏の新作が発売。3月にミューズに就任した馬場ふみかの着用ビジュアルが公開された。

「りらこれダブルストラップノンワイヤーブラセット」は日常使いにぴったり。ラクなつけ心地のノンワイヤーながら、カップ下側にパワーネットのサポートパネル付きで、カップとバストの横広がりを抑え、ソフトに持ち上げて自然な丸みと高さに整える。

馬場は「サテンとリボンとストラップの色味が絶妙で可愛い!ストラップが2本だったり、細やかなディテールに乙女心くすぐられます。ノンワイヤーで楽なのも◎」と実際に身につけた感想を語る。

また、普段使いしやすい、自然な高さと丸みのバストラインをメイクする「なちゅこれスカラップレースブラセット」には、「胸元のスカラップレースに、見るたびにココロがときめきます!程よく寄せ上げてくれて、デイリーブラにぴったり!」と納得のコメント。

馬場ふみか
コントラストの効いたシャープなデザインが大人っぽい「もりこれフラワーレースブラセット」には、「すっごくキレイな谷間が出来てびっくり! しかも脇はスッキリして、ボリュームUPタイプなのに太ってみえないところがとっても優秀♪シアーな大ぶりの花柄レースも可愛いです」と絶賛した。

公式通販サイトでは馬場ふみかのビジュアルが公開されており、公式インスタグラムでは未公開ビジュアルも順次公開されていく予定だという。
馬場ふみか

【写真を10点をすべて見る】新作ブラセットを着用した馬場ふみかの新ビジュアル

【あわせて読む】「女神の微笑み」馬場ふみか、故郷の海をバックに美しい谷間のぞくワンピースオフショットを披露

RECOMMENDED おすすめの記事