FOLLOW US

UPDATE|2021/06/04

SKE48の次世代グラビアクイーン・佐藤佳穂、沖縄で“あざとカワイイ”水着姿を披露【写真6点】

佐藤佳穂1st DVD『YOURS』(リバプール)より (C)2021 Liverpool

SKE48の佐藤佳穂が7月16日(金)に1st DVD『YOURS』(リバプール)を発売する。

佐藤は、2016年にSKE48に8期生として加入し、2017年10月に正規メンバーとしてチームEに所属。2018年発売のSKE48 23thシングル『いきなりパンチライン』での初選抜入り以降、中心メンバーとして活動している。

理系の大学を卒業したリケジョで、ホラー好きとしても知られているが、SKE48のメンバーが真剣勝負を繰り広げるバラエティ番組『SKE48 ゼロポジ』での、次世代メンバーによる“あざとカワイイゼロポジ”では、そのチャーミングな魅力を惜しみなく発揮し、見事優勝を果たした。

“あなたのもの”という意味の『YOURS』と題されたDVDは沖縄で撮影。SKE48次世代グラビアクイーン・佐藤佳穂のセクシーさや可愛さ全てが詰まった作品に仕上がっている。

発売決定にあたり、佐藤は「この度、私の1stDVDの発売が決まりました! 沖縄での撮影で綺麗なビーチではしゃいだり、プールに入って泳いだり、撮影中ずっと笑っていてすごく楽しい時間でした。等身大で笑顔いっぱいの私や、大人っぽい私、色んなことをして楽しんでいる私が詰まっているので一緒に楽しんで頂きたいです。可愛い水着もたくさん着ていて可愛さ満点なので、私の初めてのDVDをぜひゲットしてたくさん見て堪能してください!!」とコメントを寄せた。

DVDは通常版に加え、セブンネットショッピング限定版の発売され、通常版には収録されていない特典映像、豪華特典が収録される。

【すべての写真を見る】1st DVDでセクシーさと可愛さを魅せた佐藤佳穂【6点】

【あわせて読む】元SKE48 小畑優奈、いまこそ写真集を出したいと思った理由「笑顔じゃない私を感じてもらえたら」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事