FOLLOW US

UPDATE|2021/06/08

femme fatale 戦慄かなの、圧倒的存在感で魅せるファビュラスすぎるステージ写真が話題

戦慄かなの Instagram(fabkanano)より

femme fataleの戦慄かなのが自身のInstagramでファビラスすぎるライブ写真を公開した。

『アウト×デラックス』(フジテレビ)や『サンデー・ジャポン』(TBS)に出演し、「少年院出身」「親の育児放棄」など壮絶な過去を乗り越えてきたことで注目をあびた戦慄かなの。現在は実妹の頓知気さきなとのユニット・「femme fatale」として活動している。

今回、戦慄は「自分が思う1番イケてる女を自分で体現できることほんとに幸せだなと噛み締めてます。努力してきてよかった…これからも努力し続けるよ。絶対くたばってやらずに上り詰めるので見ててください。負けん気だけは強いです、ギャルなんで」と、5日(土)に開催されたワンマンライヴ「ユートピア」のライブ写真を投稿。ダンサーを引き連れ、ダンスをキメるクールな姿を計7枚公開した。

この投稿にファンからは「ガチで天才」「かなの様美しすぎる」「ファビュラス超えてる…」など絶賛コメントが殺到。8日(火)12時現在、いいね数は4.1万を超える。

【写真】「ファビュラス超えてる」戦慄かなの、美しすぎるステージショット

▽戦慄かなの
Twitter:@FABkanano
Instagram:fabkanano

【あわせて読む】「美しすぎて罪…」戦慄かなの、色気あふれる肩出し&網タイツショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事