FOLLOW US

UPDATE|2021/06/09

日向坂46・齊藤京子が『CMNOW』表紙に登場、編集部も絶賛「美」が溢れ出しているグラビアを披露

齊藤京子(C)佐藤佑一/CMNOW

日向坂46の齊藤京子が6月10日(木)発売の『CMNOW』vol.211(玄光社)表紙&巻頭特集に登場している。

ドット柄のワンピースで表紙を飾った齊藤。スタジオの雰囲気と齊藤の持つお嬢様っぽい魅力がハマり、撮影時にスタッフからは絶賛の声が飛んだという。

齊藤自身も、「光が綺麗で、想像していたよりキレイ!」と笑顔。「写真から『美』が溢れ出している」(写真の仕上がりを見た編集部)会心のグラビアに仕上がっている。

また、白石聖の連載『聖なる声』では、白石の人格形成にも影響を与えたという、声優の鈴村健一との対談が実現。恐縮しながら対談に臨む白石だったが、対談中には感動のあまり涙を流す一幕も…。

『CMNOW BOYS』には、海沼流星(BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)が初登場。総合エンタテインメント・プロジェクト『BATTLE OF TOKYO』の話から、ゲーム、牛丼の食べ方のこだわりまで盛りだくさん。川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)と意気投合したエピソードも。

また、過去『CMNOW』に登場した人の今を取材する新企画『NEXT GIRL,NEXT STORY』は小川紗良が出演。4年前と比べた今を語った。

そして人気連載『僕らはショートカットが大好きなんだ。』 には髙橋彩音(AKB48)が、『美女と、食べる。』には 江野沢愛美が登場。

さらに、撮り下ろしには、注目クリエイターの加藤乃愛、バラエティ番組にも進出するギャルモデルのゆうちゃみも登場する。

【写真】凛とした姿が美しい齊藤京子、ほか『CMNOW』掲載カット【6点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事