FOLLOW US

UPDATE|2021/06/11

『Happie nuts』レギュラーモデル・れいたぴ、恋愛質問にNGなしで回答「浮気されると燃えるタイプ」

公式YouTubeチャンネル『れいたぴるーむ』より

『Happie nuts』レギュラーモデルの山田麗華が11日(金)19時より、公式YouTubeチャンネル『れいたぴるーむ』にてファンから集った恋愛質問にNG無しで回答した『【NGなし】れいたぴが今の恋愛事情すべて答えます!!【今日好き】』を配信する。

今年4月よりデジタル版で復活したギャル雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』のレギュラーモデルとして活躍する“れいたぴ”こと山田麗華(やまだ れいか)。2018年5月に放送された『ABEMA』のオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。-第9弾』に出演。番組内では“ピュアギャル”と称され、そのリアルな恋模様にティーン世代から憧れと共感が多く寄せられた。

2018年11月に開設した公式YouTubeチャンネル『れいたぴるーむ』では、「歯列矯正の経過報告」や「二重整形してみました」など、リアルな日常を赤裸々に公開し、10代を中心に人気を集めている。

6月11日(金)に配信する動画では、これまでファンや視聴者から寄せられた、れいたぴの恋愛にまつわる質問に対して、NG無しで回答する「恋愛質問返し」を公開。「何歳くらいに結婚したい?」「好きなタイプ・嫌いなタイプは?」など自身の恋愛観についての質問に赤裸々に答える。

『今日、好きになりました。-第9弾-』で付き合い、「だいたぴ」として多くのファンに応援されていた「だいくん」とのその後の関係性について聞かれると、「(今は)ただの友だち?会おうねって話はたまにするかなってくらいです」と回答。

さらには「浮気するやつはどう思いますか?」という質問に対しては、「別に浮気する人嫌いじゃない」と答え、その後「(自分は)浮気されると燃えるタイプだから」とぶっちゃけ発言を連発。動画の最後には「最後は大きい爆弾(発言)でも言っとこうかな。これは本当に(どのメディアでも)言ったことが無い」と、初告白が飛び出す場面も…。

▽山田麗華 公式YouTubeチャンネル『れいたぴるーむ』
チャンネルURL: https://www.youtube.com/channel/UCNez7hv02fo1Zkq1qcGaFCg

【写真】大人な表情に思わずドキリ、素肌感あふれる山田麗華

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事