FOLLOW US

UPDATE|2021/06/13

綺麗な谷間に見惚れる…元SKE48 平松可奈子、柔肌バストこぼれるセクシーショット披露

平松可奈子Twitter(@kanaco1114)より

マルチプロデューサーの平松可奈子がTwitterで柔肌バストをのぞかせたキャミソール姿を公開した。

2013年にSKE48を卒業以来、SNSを中心に人気を集め、マルチプロデューサーとして活躍している平松可奈子。2018年には劇団ToyLateLieの舞台演劇に登場する架空の7人組女性アイドルグループ「虹色の飛行少女」に所属し、舞台終演後も赤城希望として実際に活動している。

今回、平松は「この撮影の1時間後 鞄と財布と鍵を失った女の子です」と、Twitterを更新。マシュマロバストをのぞかせたセクシーな姿を見せており、その後悲劇に襲われるとは思えない爽やかな笑顔を披露している。

この投稿にファンからは「この画像に見とれて、文字が全然頭に入ってこなかった」「前向きに行きましょう!」「鞄と財布と鍵を失っても かなかなさんの魅力は失われません」など多くの励ましコメントが寄せられていた。

【別カット】この後悲劇が起きるとは…平松可奈子の美バストショット

▽平松可奈子
Twitter:@kanaco1114

【あわせて読む】平松可奈子、柔らかバストが際立つマシュマロボディを披露「理想的すぎるボディなのですが」

RECOMMENDED おすすめの記事