FOLLOW US

UPDATE|2021/06/15

鈴木ちなみが『たまごクラブ』で妊娠を発表、初めてのマタニティライフについても語る

『たまごクラブ』7月号(ベネッセコーポレーション)

タレントの鈴木ちなみが15日(火)発売の『たまごクラブ』7月号(ベネッセコーポレーション)表紙に登場。妊娠を発表するとともに、初めてのマタニティライフや出産準備の様子についてのインタビューに答えている。

2008年にモデルデビューし、ファッション雑誌『with』の専属モデルを務めた鈴木ちなみ。『めざましどうようび』のリポーターをはじめテレビ番組やCM、映画などにも出演。2020年2月には結婚を発表した。

今年の秋頃出産予定だという鈴木は「今回、『たまごクラブ』の表紙をさせていただけて大変嬉しいです! 撮影の日はお天気が良く、穏やかな空気の中シャッターを切っていただき、とても貴重な時間を過ごしました。自分の人生と仕事がこんな風に重なるんだな〜と感慨深かったです。まだまだプレママとして知らないことばかりですので、読者のみなさんと一緒に『たまごクラブ』で勉強できたらと思います」とコメントを寄せた。

また、同誌の中西和代編集長は「撮影時のちなみさんは、まだおなかは目立たないけれど、妊婦さんならではの‟幸せオーラ“があふれていて、見ているこちらも幸せな気持ちに」と撮影を振り返りつつ、「笑顔がステキな表紙の『たまごクラブ』7月号ぜひご覧ください」とアピールした。

【写真】「とても貴重な時間を過ごしました」鈴木ちなみの撮り下ろしカット

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事