FOLLOW US

UPDATE|2021/06/16

#2i2・十味が『漫画アクション』に、純白ウェディング水着のピュアアザーカットが公開

(c)Takeo Dec./双葉社

#2i2の十味が15日発売の『漫画アクション』7/6号 No.13(双葉社)表紙に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

ーー漫画アクション表紙掲載おめでとうございます!

十味 ありがとうございます。アクションでは初の表紙で、今まで桃月なしこさんなど先輩が表紙を飾ってきて憧れていた雑誌ということもあって、私も仲間入りすることが出来たんだ!ってとても嬉しかったですね。

――今回は何のコラボ表紙ですか?

十味 最近漫画とのコラボ撮影を沢山させていただいていて、漫画が大好きな私としてはとても嬉しいんですよ。でも今回は初の花嫁姿になっちゃいました!見たかった人多かったんじゃないかな…?

――ウェディングコラボどうでしたか?

十味 初めてのウエディングドレスに撮影中は興奮しっぱなしでした(笑)。実は母に「突然だけど結婚するの!」ってLINEを送って、ドッキリを仕掛けてみたんですけど「撮影お疲れ様(笑顔の顔文字)」って返信が来ました…なんか悔しい(笑)。でも、そりゃそっか!ってなりました。

――漫画コラボ表紙が多いですが、次はどんなコラボ表紙やりたいですか?

十味 そうですね、暫く武器を構えていないので武装したいなという気持ちと、"転生モノ"をよく見るので、異種族になってみたいかな…?今回掲載して頂いたアクションさんなら、地元の長野県が舞台になってるから"古代戦士ハニワット"やってみたいです。ハニワになって地元ロケ!ちょっと想像出来ないけど絶対面白いと思うんです…!

――最後に一言お願いします。

十味 いつも応援ありがとうございます。私は現在[#2i2]というグループで活動していて、6/17には[#ババババンビ]とのツーマンライブで新曲も披露する予定です…!皆さんにカッコイイ私も見て頂きたいので、気になった方は是非ライブに来てくれたら嬉しいです。お待ちしてます!

【写真】ウエディングドレス風ランジェリー姿を披露した十味のアザーカット【6点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事