FOLLOW US

UPDATE|2021/06/16

手島優、結婚前提の恋人の存在をYouTubeチャンネルで発表、恋人の似顔絵も披露

公式YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』

手島優が公式YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』にて、結婚前提の恋人ができたことを発表した。 

16日(水)に公開された動画にて、先日『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)でオンエアされた“気になる男性とのその後”の近況に関して報告を行った。

『ロンドンハーツ』の番組内では、手島優から「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください!」とカメラを通して告白があった。そして今回の動画内では、矢口真里からの質問に答えていく形で、番組終了後にあった彼からの告白や 10 年前から想いを寄せてくれている彼に対し誠実な関係が続いていることなどを報告している他、ホワイトボードでの似顔絵披露など、大注目の内容になっている。

また動画公開後の視聴コメントでは「手島さんが幸せそうで嬉しいです」「ゴールイン目指して頑張ってください」と喜びと応援コメントが多数寄せられている。



【写真】公式YouTubeチャンネルで恋人について語る手島優

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事