FOLLOW US

UPDATE|2021/06/17

浜辺美波が1年ぶりに『VOCE』表紙に、仕事やプライベート、恋愛や結婚についても語る

『VOCE』8月号(講談社)

女優の浜辺美波が6月22日発売の『VOCE』8月号(講談社)の表紙に登場する。

映画やドラマ、CMと大活躍中の浜辺美波。『VOCE』のカバーを飾るのは1年ぶりのこととなる。20歳を迎えてから初めての『VOCE』カバーということで、可愛らしい衣装だけでなく、大胆に背中を露出したドレスも着こなした。雰囲気が全く違う衣装を、それぞれに合わせた表情で着こなすその姿には、もはや20歳とは思えない風格が。

インタビューでは、記念すべき20歳の今に迫るべく50問50答に挑戦。『VOCE』公式インタグラムに寄せられた約3万件もの質問の中からキレイの秘密、仕事やプライベートの話、恋愛や結婚についてまで、様々な質問に答えている。

また、コスメ企画には女優の松本まりかが登場。『VOCE』の看板企画であるベストコスメで“1位を獲得したコスメ”だけを使って、“5つのメイク”姿を披露している。

【写真を見る】浜辺美波表紙の別バージョン、松本まりかのコスメ企画ほか『VOCE』掲載カット

【あわせて読む】浜辺美波、夏を先取りした爽やか浴衣&ノースリーブワンピ姿が話題「透明感が半端ない」

RECOMMENDED おすすめの記事