FOLLOW US

UPDATE|2021/06/17

日本一脱げる法学部卒グラドル・橋本ひかり、“磨きがかかった”美ボディの水着オフショットを公開

橋本ひかりTwitter(@hikari_fr)より

グラビアアイドルの橋本ひかりがTwitterを更新。最新DVDの発売日を告知するとともに、水着オフショットを公開した。

「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集め、今年3月に大学を無事卒業したグラドルの橋本ひかり。Fカップのむちむち生意気ボディを開放したDVDもヒットし、撮影会も瞬殺完売するなど人気を博している。

橋本は「【お知らせ】8/20 ラインコミュニケーションズさんより橋本ひかり4thDVDが発売されます!!!!!!最高の作品なので絶対GETして欲しいです よろしくお願い致します」とTwitterを更新。O字型に中心がくり抜かれた水着のオフショットなど2枚を公開した。

投稿には「ハイレグの角度からしてすでに最高」「毎回最高を更新して行く」「さらに美ボディに磨きが」などの声が寄せられている。

【写真】さらに磨きがかかった美ボディ、橋本ひかりの水着オフショット

【あわせて読む】日本一脱げる法学部グラドル・橋本ひかり、 卒業袴から露出度MAXの水着への脱衣グラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事