FOLLOW US

UPDATE|2021/06/17

十味がK-POPアイドル風ファッションを披露「いつもと違う自分が沢山見つけられた」【写真8点】

写真提供/主婦の友インフォス

十味が6月17日(木)発売の『S Cawaii!』8月号(主婦の友インフォス)に登場。6ページにわたって「夏の最新韓国アイドル風ファッション」を披露している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

     *     *     *

──撮影の感想お願いします

十味 まず、前回に続き掲載して頂く事ができて本当に嬉しかったです! 今回はK-POPアイドルを意識したメイクや服装をしたので、いつもと違う自分が沢山見つけられた撮影でした。10着を超えるコーデチェンジがあったのですが、楽しすぎてあっという間でしたね…。普段は薄いメイクが多いんですが、今回はみんなにも、普段とは違った私を好きになってもらえたら嬉しいなと思っています!

──お気に入りの衣装は何でしょうか?

十味 jouetieさんの白のワンピに黒いベストを羽織ってバケットハットを被ったコーデがとても気に入って、つい先日私も購入しちゃいました! すごく形が可愛くて、低身長の私でも丈が丁度よくてスタイルがよく見えるんです。この夏ヘビロテしちゃいそうです。

──2回目の登場ですが前回エスカワ公式Twitterで告知動画の再生回数が5万回を超えてましたね。

十味 沢山の方に見ていただいたみたいで、ありがとうございます。ずっとファッションのお仕事をしたいと言っていたので、いつも応援してくれる皆さんも喜んでくれてとても嬉しかったですね。

──読者へ一言お願いします

十味 皆さんのおかげでまた今回楽しい撮影をさせて頂けました。ありがとうございます! これからも#2i2でも個人でのお仕事でも頑張っていきますので、変わらぬ応援よろしくお願いします!

【写真】10着を超えるコーデチェンジ、十味の韓国アイドル風ファッションSHOT

【あわせて読む】#2i2 十味が語る学生時代「オタクは私のアイデンティティ、オタクでよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事