FOLLOW US

UPDATE|2014/12/07

アイドリング!!!伊藤祐奈「ライバルはHKT48の指原莉乃!」

 アイドリング!!!伊藤祐奈が7日、秋葉原ソフマップアミューズメント館(東京)にて、イメージDVD『How are you?』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

饒舌なリップサービスで会見を盛り上げる伊藤プロ

 11月24日にアイドリング!!!を卒業した菊地亜美について質問が及ぶと、「アイドリング!!!を顔で引っ張ってくれていた亜美ちゃんがいなくなったので……そのポジションを狙って行きたいと思います!」と力強く宣言。

 さらに、記者から「菊地さんに勝っているところは?」と質問されると。

「うーん。顔ですね。最近、番組でも〝顔に自信があるキャラ〟ってイジられてるんですけど……まあ、自信がないと言えばウソになるんですけど(笑)。亜美ちゃんに勝ちたいですね」

 すると、記者陣から「芸能界のランクでいい順でABCだと、どれくらいですか?」と追い打ちをかけられると、「Aですね。ダッハッハ!」と〝顔に自信ありのキャラ〟に徹した。

これからは「アイドリング!!!の顔」に

 今後は、先輩の菊地亜美同様にバラエティ番組で活躍していきたいという伊藤。

「出てみたい番組は『徹子の部屋』です。芸能人として認められないと出られない番組なので。共演したい方は、小島瑠璃子さんですね。グラビアも、MCも、リポートも何でも出来る方なので、ご一緒できたら、色々と盗みたい」

 記者から「ライバルは?」という質問には「さっしー」を指名。

「(菊地)亜美ちゃんが小島瑠璃子さんと言っていたので、私は指原莉乃さん。アイドルをやりながら、バラエティもやっているので。私は、バンジーも跳びます!」

 と、記者陣に乗せられて大胆発言。サービス精神満点のビッグマウスだが、実は大学では「誰にも関わっていない」とボッチなのを告白。謳歌するのはキャンパスではなく、芸能界で、という心意気のようだ。



いとう・ゆうな
1995年8月15日生まれ、東京都出身
血液型=A型/身長158cm
趣味:カラオケ、お菓子作り
特技:腹話術、関節が柔らかい
アイドリング!!!23号として活躍中。
12月24日にシングル『ユキウサギ』が発売。
DVD『How are you?』(イーネット・フロンティア)発売中

RECOMMENDED おすすめの記事