FOLLOW US

UPDATE|2021/06/18

HKT48 田中美久、矢吹奈子の誕生日を"なこみく"ショットで祝福「奈子の隣で歌えて美久は幸せです」

田中美久Twitter(@miku_monmon3939)より

HKT48の田中美久が自身のTwitterで矢吹奈子の誕生日を祝福。懐かしい"なこみく"ショットを公開した。

2018年にIZ*ONEのメンバーに選ばれ、2年6ヶ月の間グループを離れていたが、15日に開催された「HKT48メンバー全員生出演イベント」で宮脇咲良とともにHKT48に凱旋した矢吹奈子。同期で同い年である田中美久と矢吹は"なこみく"コンビとして多くのファンから愛されていた。

今回、田中は18日に誕生日を迎えた矢吹をTwitterでお祝い。「二十歳の生意気リップスはもう生意気じゃないんよ。でもずっと奈子の隣で歌えて美久は幸せです。私も早く追いつくぞっ」と、祝福コメントとともに、2人のユニット曲『生意気リップス』のステージ写真を公開した。

あどけさながある過去のなこみくのステージ写真にファンからは「なこみく尊い」「いつまでも生意気でいてください」「奈子ちゃん誕生日おめでとう!そして、なこみくしか勝たん」など多くのコメントが寄せられていた。

【写真】エモくなるファン続出? なこみくの『生意気リップス』過去・現在のステージショット

▽田中美久
Twitter:@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

【あわせて読む】HKT48 田中美久、宮脇咲良とのエモすぎる2ショット公開「忘れることができない思い出がいっぱい」

RECOMMENDED おすすめの記事