FOLLOW US

UPDATE|2021/06/19

フォスター公式YouTubeチャンネル、広瀬すずへのドッキリを23歳誕生日に特別公開、姉・アリス「過去一の恐怖映像ですね」

フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus. 公式YouTubeチャンネル

芸能事務所フォスター、フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』にて、所属俳優たちが広瀬すずへドッキリを仕掛ける模様が、広瀬すずの23歳の誕生日である6月19日(土)17時に特別公開される。

公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』、通称『フォスファミ』では、2020年12月のリニューアル以降、事務所の所属タレントがチャンネル名やロゴを決めたりと、0からチャンネルを作り上げていく様子が公開されている。テレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、出演作品の裏側を公開するなど様々な企画を配信し、視聴者から反響を呼んでいる。

今回、広瀬すずの23歳の誕生日当日である6月19日(土)17時に事務所の後輩である伊原六花や、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)にて共演した勝地涼・三島あよなが広瀬すずへドッキリを仕掛ける模様が特別公開される。

本動画では、いたずらな表情をした伊原六花が企画を説明するところからスタート。以前、広瀬アリスへドッキリを仕掛けたことがある伊原だが、今回ドッキリを仕掛ける側ではなく、司令塔として広瀬すずに3本のドッキリを用意してきた事を明かす。

まず最初のドッキリでは、定番の触ると電気が流れるビリビリペンをスタッフがすずに渡すと、すぐさまペンからインクが出ないことに気が付いた広瀬すずは「これ絶対ペンじゃないでしょ」と疑い出すと同時に、「あーわかった六花ちゃんでしょ」と本企画の趣旨を瞬時に見破り、「(ドッキリ)下手くそすぎ」とぼやいた。

その後、警戒心を高めながら、広瀬すずは、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)にて共演した勝地涼・三島あよなと共にYouTube撮影に参加。途中、後輩の三島あよなから「事務所の方にこれからお世話になるなと思って…」とプレゼントを手渡されると、またすぐさま疑い出した。しかし、かわいい後輩からのプレゼントとのこともあり、開けてみるのですが、そこに仕掛けられていたのは…!?まさかのリアクションし難いドッキリが広瀬すずを襲った。そんな中で、不発だったドッキリに三島あよなが冷静に「もう一回やりますか」とTake2を提案する展開に。一緒にいた勝地涼からは「怖!あよな結構ドSなんだ」と意外な三島の性格に思わず驚く場面も。

動画最後には、伊原六花に広瀬すずへのドッキリを仕掛けるように仕向けた黒幕、広瀬アリスが登場。ドッキリ3連発の映像を視聴者より先に見た広瀬アリスは、頭を抱えながら「バレてるじゃん」「(本チャンネルで)過去一の恐怖映像」とコメントし、ドッキリの仕掛け方も「下手くその極み」と厳しめのダメ出しが次々飛び出す。難航した広瀬すずへのドッキリの結末は…。

【写真】キュートな表情でドッキリを見破る広瀬すず

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事