FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

芸人MCもゲストも一切ナシ、今最も日向坂46の力が試されている番組は『ひなちょいSeason2』かも

アイドル番組定点観測 第122回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第122回となる今回の観測期間は6月14日(月)~6月20日(日)。

    *     *     *

昨年3月よりひかりTVチャンネルで放送・配信されていた日向坂46のバラエティ番組『日向坂46です。ちょっといいですか?』が、今年4月から番組名も新たに『ひなちょいSeason2』としてリニューアルされたことをご存じでしょうか。

以前は「日向坂46メンバーが記者となり、囲み取材に挑戦。取材対象者から門外不出のエピソードを引き出す」という番組だったのが、Season2では番組コンセプトも「それぞれのメンバーがハマっていることを発表し、グループでも流行らせることを目的に熱いプレゼンを行なう」に変更。そしてSeason2の大きな特徴としては、外部のMCもゲストも一切なし! これって日向坂46にとって結構チャレンジングだし、彼女たちの力が試されている番組だと思うんですよね。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事