FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

桃月なしこの“宇宙一可愛い”パーフェクト美ボディのアザーカットが公開【写真4点】

桃月なしこ(c)中山雅文/ヤングアニマル

桃月なしこが6月11日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場している。今回そのアザーカットと、コメントが届いた。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『ヤングアニマル』では「宇宙一可愛い」のキャッチフレーズと共に、圧巻の美貌を披露している。

*     *     *

ーー2度目の表紙が大好評で早速の3度目表紙ですが感想をお願いします。

桃月 2月にも表紙をさせていただきましたが、こんなにも早くまた表紙を飾れて凄く嬉しいです!スケジュールに表紙撮影の仕事が入っていると、また皆に喜んでもらえる告知ができるのかな?と考えて、撮影が待ち遠しいんです。今回も皆が喜んでくれてたら嬉しいな。

ーー撮影中のエピソードは?

桃月 最近制服を着る撮影が多くてまさかの20代後半になって2つ縛りをすることになりまして(笑)。ほんとにこの髪型で大丈夫ですか!?って何度も聞いちゃいました(笑)。まだ2つ縛りも許されますかね…?

ーー読者に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます! 皆さんが毎回アンケート提出までの推し事をしてくれるおかげでこうして再び表紙を飾ることができました。今後も皆に喜んで貰えるようなお知らせができるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

【写真】桃月なしこの美しさ輝く“全方位死角なし”の水着アザーカット【4点】

【あわせて読む】フォロワー数110万人の“最高クオリティー美少女”あかせあかり、母親の反対を押し切って進んだコスプレの道

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事