FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

黒木ひかりが『ヤンジャン』ゼロイチジャック号に登場、夏ビキニで最強美ボディを披露【写真6点】

黒木ひかり(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

タレントの黒木ひかりが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は〝ヤンジャン史上初〟表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、黒木ひかりのアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

黒木 ありがとうございます!週刊ヤングジャンプをジャックさせていただける日が来るとは、
自分でもびっくりです。本当にありがとうございます!

今回は紅組白組にわかれて撮影したり、まさに夏っ!という感じの衣装で撮影したりで、とても新鮮で楽しい撮影でした。なので是非多くの方々にジャック号を見ていただきたいです!

ーー撮影でのエピソード教えてください。

黒木 赤衣装と白衣装に分かれてバトってるシーンだったり、みんなで寝っ転がってひとつになっているショットだったり。とにかく新鮮です。この人数で撮影することもあんまりないのと、普段はこんなにみんなとくっつくこともないのでで正直ずっとドキドキしていました。(笑)。

そして、1番のお気に入りははまさに夏っ!という感じのサングラスをつけている時の衣装でございます。もういつもの黒木全開でいかせて頂きました(笑)!

黒木ひかり

ーー今回の出演タレントさんの中で黒木さんが芸歴でいうと1番の先輩とお聞きしましたがいかがですか?

実はそうなんですよね、先輩というのも変な感じなのですが、なんだかんだで事務所にはたくさんお世話になっております(笑)。もう気がつけば6年くらい経ったんですね。感慨深いです!

それに初めて会えた方たちもいて、本当になんだか嬉しくなりました。事務所全体でももっと上に上がれるように、そして、もっともっと個人でも活躍できるように一生懸命に頑張りたいです。

ーー最後に応援してくれる方々に一言お願いします。

いつも応援してくださってありがとうございます!最近は、『やべっちスタジアム』や『王様のブランチ』に出演させて頂いております。もし良ければ見ていただけると嬉しいです。これからもたくさん活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!

【写真】黒木ひかりの夏全開、常夏ビキニアザーカット【4点】

【あわせて読む】桃月なしこの“宇宙一可愛い”パーフェクト美ボディのアザーカットが公開【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事