FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#ババババンビ・岸みゆ、ピンクの水着で魅せる『ヤングジャンプ』アザーカットが公開

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#ババババンビの岸みゆが6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *
――「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

岸 大好きな『週刊ヤングジャンプ』をジャックできるなんて本当に幸せです。豪華すぎて、発売日まで実感がわかなかったんですけどコンビニや書店で並んでるの見るととても嬉しくなります!

――撮影でのエピソード教えてください

岸 ケータリングに名前入りのスパムおにぎりがあって感動しました。食べるのが勿体なかったですが、すごく美味しかったです(笑)。個人撮影では彼女感ぽい衣装で撮影しました。あざと可愛く撮っていただいたので見てほしいです。こんなにたくさんの人数で撮影なんて初めてだったので、緊張したけどすごく楽しかったです!

――この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください

岸 7月10日(土)、11日(日)にサンリオピューロランドでの主催対バンライブとワンマンライブ、8月8日(日)には初KT Zepp Yokohamaで主催対バンライブとワンマンライブがあります。この夏は絶対に忘れられない夏にしたいです!

――#ババババンビの8月8日(日)のライブについて教えてください。

岸 ライブを初めてまだ約1年で、こんなに大きなステージに立てると思ってなかったので本当に嬉しいしびっくりしています。目標の1つだったKT Zepp Yokohamaで絶対後悔させない1日にします。みなさんにとっても、#ババババンビにとっても、思い出に残る大切な日にしたい。みなさんぜひ来てください!

――最後に一言お願いします

岸 いつもありがとうございます! 本当に嬉しい。これからも岸みゆがみんなのこと幸せにできるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!

【写真】ニットを着た岸みゆのあざとかわいいアザーカット

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事